・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

タイル洗浄

テーマ:施工

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

石川県は今日はあいにくの雨でーす汗

 

元請けさんの現場でリガーデン工事の施工をしています、

その現場でタイルテラス洗浄も請け負いましたクローバー 

おうちの方が何度か綺麗にしようと掃除を試したそうですが

カルシウム鉄分が付着した汚れはなかなか落ちません。。

どうですかぁ??キレイになりましたハート1

並べてみてみるとわかりやすいかも。

  

↑施工前                ↑施工後

  

↑施工前                ↑施工後

 

環境に優しい洗浄液を使用しているので、周りに植物があっても安心でしたクローバー

リフォームしなくても、これだけキレイになるんですメガネ

その他にも 「こんなものまで!?」というようなのまでクリーニングできれいになりますよぉ!

詳しくはこちらまで!!

 

お昼頃、義母さんと一緒に県の土木事務所まで行ってきました本

その帰りに大好きなお蕎麦屋さんに、、、 

そして、、また、、

蕎麦の写真を撮り忘れるというwww

ここまできたらオバカですねメガネ

でも天ぷらとってきましたよぉ!

山菜のてんぷら

山菜の天ぷらハート2

そばがきぜんざい

そばがきぜんざいショートケーキおいしかったぁ!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/25 15:50
    こんにちは!早速参りました^^
    生活していく中でどうしても外回りは汚れてしまいます。
    こんな風にプロのお掃除屋さんにお願いするとまるで新しくしたみたい!!!さすがですね^^v

    感心してスクロールしていくと・・・美味しそうな物が・・・今の私はこちらの方が魅力的!?(笑)
  2. 2012/05/25 16:05
    こんにちわ!
    wwたしかに今の時期しか食べられませんからね!
    山菜の天ぷら!
    とりに行くのも大好きですが、食べるのも大好きです!
  3. 2012/05/25 16:52
    水あかが取れたせいなのか 明るい感じになりましたね
    どちらかと言うと蕎麦が苦手な嫁さん 蕎麦屋さんに
    行くと そば粉を使った煎餅とか 頼んでいます。
  4. 2012/05/25 17:07
    toledoさん

    こんにちわ!
    あら、お嫁さんお蕎麦嫌いなんですか??
    おいしいのにぃ。。
    そば粉の煎餅おいしそうですね!
  5. 2012/05/25 17:11
    これだけきれいに落ちて植物にやさしいとは優れモンの洗剤ですね。
    ウチでも簡単な洗浄作業はやるけど、サビとかまで落とせないから工事のオマケみたいになってしまい商売にはなりません。「お金になる洗浄」勉強したいなあ、、。

    それにしても一番腹が減ってる夕方のこの時間、食い物の写真はキッツイなぁ~。
  6. 2012/05/25 17:25
    にわっし!さん

    こんにちわ。サビとかはホント普通には落とせませんよね。一度ホームページご覧くださーーい!
    ビックリしますよ!

    私もお昼あれだけ食べたのに、お腹すきましたw
  7. 2012/05/25 17:26
    旬の野菜の天ぷら!めちゃ美味そう。

    あ~腹減った~
  8. 2012/05/25 17:38
    一乗っ子さん

    ふふ。この時間帯の食べ物ブログきついですねw
    わたしも自分のですけど、見直すとヨダレ、、です。
  9. 2012/05/25 17:50
    毎度毎度、素晴らしい! 綺麗になりますね(^^)

    40回ると海老天より、山菜天ぷらが旨くなってきました♪
    お腹減ったなぁ~・・・
  10. 2012/05/25 18:29
    ナナハンパパさん

    こんにちわ!わたしも海老天よりも山菜のほうが
    好きですよぉ!
    わたしもお腹すきましたぁw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/126160

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク