・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

お気にいり和菓子

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですクローバー

今日は実家の庭の木を植える日だったので様子を見にいってきましたメガネ

庭はとってないですけど、だしてもらったお菓子を撮影w

これ、なんの和菓子かわかりますか??

左がとろろこんぶ  右がシソ のお菓子ですニコニコ(女の子)

珍しいでしょ??これが、なんとも独特でおいしいんです。

そして、団らん中に宅配便で注文していた通販の品が届いたようで、見せてもらいました。

お散歩に使用するそうですw完全防備ですニコニコ(女の子)

 

実家のお庭が少しずつ出来ていくのを見て、、、

むしょうに我が家の庭いじりをしたくなった私なのでした。。

 

 

 

 

 

今日のおもしろ動物写真w

 

というより、男の子がおもしろいのかww

facebook の いいね! ボタン 皆さんよろしくおねがいいたしまーす!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. グリーン企画浜本
    2012/05/24 16:29
    あははははは(^▼^)☆ 外人さんって日本人よりリアクションが素直で可愛い!! お馬さん?ロバ? のヨダレが飛んできそーーー。
  2. 2012/05/24 17:07
    完全防備すぎて笑ってしまいました♪
    念には念をいれて・・・(笑)
    勉強になります★☆
  3. 2012/05/24 17:09
    お菓子だったんですね・・・

    見た瞬間はとろろこぶのおにぎりと海苔のおにぎりだと思いました。(*_*)

    今日の面白画像も笑ってしまいましたよ。

  4. 2012/05/24 17:31
    グリーン企画浜本さん

    こんにちわ!
    よっぽどビックリしたんでしょうね!
    おもしろいですw
  5. 2012/05/24 17:35
    すずらんさん

    お菓子なんです。おはぎっていうんですかね??
    シソはとくに塩っぽさと 甘いのとで
    絶妙ですよ!!地元では有名なお店です!
    池田というところです!
  6. 2012/05/24 17:36
    えすあーとさん

    すごいですよね!サングラスもついて3000円だそうですw
  7. 2012/05/24 17:38
    造園やさん

    池田という和菓子やさんです!
    これを買うときは早めにいかないと、すぐ売り切れますw
  8. 2012/05/24 21:45
    じゃあ、わたしは、シソの方を
    頂きます!!

    完全防備姿、なかなか似合ってますよ(^o^)丿
  9. 2012/05/25 00:00
    紫外線がピークですよね。私は先日の夏スキーと農作業でガングロ@@
  10. 2012/05/25 09:24
    サマーベアさん

    おはようございます!
    こんな姿でも褒めていただけてうれしいですww
  11. 2012/05/25 10:21
    農業1年生さん

    おはようございます!
    夏スキーーー!?
    なんですか!?それは!
    芝の上滑ったりするんですか??
  12. 完全防備なUVケアですね~
    私も職場で草むしりなど外に出るときに欲しいですww
    これ以上黒くならないようにしなければ・・・
  13. 2012/05/25 17:50
    グリーンケアスタッフさん

    こんにちわ!
    これだけ隠せば日焼けしないでしょうねぇw
    でも、、、暑そう!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/126077

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
92位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク