・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

ゴールデンウィークin 能登

テーマ:ブログ

こんにちわ!

ゴールデンウィーク、完全にブログを放置していたじゅんですwハート1(゚Д゚)ゴルァ!!

ちょっと前にお話ししていたとおり、仕事で能登の現場にいってきました!

向かう途中に田んぼに浮かぶなにやら気になるものが、、、

能登の不思議な風景

木の下に、、、なにかあるねぇ。。

能登の不思議な風景

祠??これがあるためにあの木が伐採されなかったのか、どうなのかはわかりませんが、、

面白い風景ですメガネ

穴

で、あの洞窟へ~アップおもっていたより大きな穴ですグー

能登の洞窟

何回撮っても前回と同じく中の水はものすごくキレイなのに、キレイ度が伝わらない写真になりましたw

能登のいろり

改装するお宅、、というかお寺なのですが、中にいろりのようなものが、、ひらめいたすごい。。

わらびとり

途中の山でわらび、ゆきのした発見。。

今年は、結衣がいるからあんまり中まではいれなかったけど、

いつもは全身カッパきて長靴はいて麦わら帽子、右手にくわ、ぽっけにハサミ、リュックですw

今日の石川県は昨日の豪雨が想像できないくらいの快晴。。。

ゴールデンウィークしっかりお休みいただいた分、、またお仕事がんばりまーすハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/07 16:14
    お休み満喫できたみたいですね(^o^)

    しかし田んぼに浮かぶ島といい
    洞窟の中のきれいな水といい
    気になることばかりです。

    今度機会があれば見に行ってきます♪
  2. 2012/05/07 17:14
    子供建ちが幼かった頃には 能登に良く出かけていきました 夏ですが 新潟の海が混むので能登の空いている
    海は快適でした。
  3. 2012/05/07 22:32
    ほのぼの能登、イイ感じですね\(^-^)/
    のんびりツーリングに行ってこようかな♪
  4. 2012/05/07 23:18
    あっ!
    ここに行ったのですね~
    ほんとだ、大きな穴ですね。
    パワーがもらえそうだわ…!
  5. 2012/05/08 13:16
    造園やさん

    こんにちわ!
    満喫できました!まだ子供が小さいからあんまり遠出できなかったのですが、来年はもう少し遠いとこ行けるかなぁ。。
  6. 2012/05/08 13:19
    toledoさん

    海、いいですね!
    いつごろから入れるようになるんかなぁ。
    調べてみまーす!
  7. 2012/05/08 13:21
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!今日おやすみなんですね!
    どこかにお出かけするんでしょうか??
    またブログでアップしてくださいね!
  8. 2012/05/08 13:22
    ナナハンパパさん

    いいですねツーリング、車ででも山に囲まれた道路は気持ちがよかったです。
    バイクだともっと気持ちいいでしょうね!
  9. 2012/05/08 13:45
    サマーベアさん

    いってきましたよ!
    ちょっと入ってみようとか思っていましたけど、
    実際みてみたら、、入ったらなんか戻れなくなりそうで
    こわかったですw
  10. 2012/05/08 13:46
    庭ブロ暮らしさん

    こんにちわ!
    洞窟はすごくきれいな水で深さもそこまでなさそうだったのですが、、
    勇気がありませんでした。。w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/124634

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
83位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク