昨日のつづきは?

テーマ:今日のお仕事

 昨日の・・・つづき・・・

 の正解はコレ目

              ウリン・エコキュートカバー01

 奥にあるのはエコキュートのタンクです。正面(道路)から白いのが目立つので・・・

 以前はこの高さの半分ぐらい、幅は同じぐらいの米松の格子、ランバーコア!BOX・・・(どこかの現場用に作って余ったのを貰ってきたヤツ。ペンキべったり仕上げ)があったのですが、さすがにボロになり、ウチのフェンスとの材質の統一感もないので、作り替えることにしました。

 高さ1860mm(タンクカバーの高さ)

 幅730mm(タンクカバーの幅)

 奥行き250mm(通行に邪魔にならないぐらいに)

 BOX・・・材料のある分で出来る範囲で

         ウリン・エコキュートカバー02

 柱の色が違うのはだいぶ?(3.4年?)経ってるのでこんな色

 あっ、材料はウリンですパー

                ウリン・エコキュートカバー03

 もともと、ホウキやチリトリ、ブラシなんかが置いてあった場所なので、

 フックを掛けて吊るすようになるのかな?

 吊るすホウキとかもお洒落なのにしなきゃだな・・・・かえる

 

         

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/29 03:57
    木で囲ってあげると、印象が変わってきますね。私もGW中に挑戦してみようかな!
    2011/04/29 18:45
    ウチの外装も茶系なので白の鉄板はかなり浮いてましたからね。
    ちょっと隠さないと、って感じでした。作り込んでしまうと、うっとおしくなるので、シンプルが一番です。

  2. 2011/04/29 15:18
    こんにちは。デッキ完成したんですね。
    ここ数日忙しくて・・・身体も限界でブログ休んでました・・・

    完成すごいですね。 色々なこだわりにもお答えできる技術力ですね。 
    2011/04/29 18:54
    こんにちは。ムリしちゃダメですよ。って言ってもやらなきゃならない時もある・・・。体調崩さないようにして下さいね。

    デッキ終わりましたよ。あとは電気屋さんの器具取り付けですね。
    こだわりをカタチに・イメージ通りのお庭に・・・。それがボクのこだわりでもあります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/dekkiyasan/trackback/91331

プロフィール

WOODLIFE・大工&デッキ職人(かっぴぃ)のブログ

かっぴぃ

 埼玉県さいたま市で、ウリンをメインにウッドデッキやプランターなどのエクステリア・アイテムを製作しています。もっとウリンを身近に感じてもらいたく、『WOOD LIFE』が誕生しました。
 一人でも多くの方に喜んでもらえるように、日々、何かいいアイデアはないかなぁー、って考えてます。
 みなさん、よろしくお願いします。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧