大切な ミニギボウシ

テーマ:ブログ

小さな株なのに たくさんの花が咲き始めましたニコニコ(女の子)

ミニギボウシ  (可愛いです)

 

こんな小さくて可愛い花 (私が育てたのではないのです)

後ろには 以前登場した 大判草 こんな感じになってきてます

 

わが友が 蕾がつく所迄育ててくれたのを貰ってきました

今彼女は 描いてた夢を実現 (悠悠自適な 生き生きした楽しい日々を送りつつあります)

仕事を辞めたら のんびりと花 野菜作り楽しもうと!!

畑には 季節の野菜 切花 ミニ盆栽 めだかも飼って 沢山の子供が生まれてました

色々大変な事も有るみたいですが

私は庭ブロの仲間になるように 勧めてるのですが

今のところ その気はないみたいです

時々私のブログに登場してもらいます (彼女からは 教えられ 学ばされ)

私にとって大切な人です 

この大切なギボウシどの場所での撮影がベスト 色々試してみました

果たして ベストな場所は 何処だったかしら?

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/26 21:33
    大切に思う友がいるという事は、幸せですよね!
    そのお友達も大根チャンの事を大切に思ってますよね♪

    ミニギボウシ、立派に花が咲いてますね♪
    お庭の椅子の上もいいですが、私は籐製品が好きだから、籐の座卓に置いて眺めたいです♡
    2012/06/28 22:13
    いつも来て頂いてありがとうございます
    コメント遅くなりゴメンナサイ
    中学時代からの友達です
    近頃の話題は年金の事 健康の事 これからの生きがいとか 
    お互いおばさんになってきました
    ギボウシ今は 籐のテ-ブルの上に置いて眺めてます

  2. 2012/06/27 00:41
    地植えはされるのでしょうか?
    いつも見守って上げられる場所、かな?
    2012/06/28 22:36
    花が終わったら 可愛い鉢を買って株分けして
    誰かに貰っていただけたら 良いなぁと
    思っています
    地植えもしてみたいですが
    今年は無理かも知れませんね

  3. 2012/06/27 12:35
    大根チャン、こんにちは~☆

    共通の趣味を持つお友達が

    いることはとても楽しいですよね~☆

    写真をブログにUPする楽しみも

    お友達にお勧めして下さ~い♪

    大根チャン繋がりでその方のブログへ遊びに

    行きま~す\(≧▽≦)丿
    2012/06/28 22:43
    再度強引に 勧めてみる事にします
    houkokugardenさんはじめ 日本中の知らない人達と
    共通の趣味でお友達になれる
    こんな楽しい事ないですものね

  4. 2012/06/27 18:52
    うちの庭にも何種かのギボウシがあり
    今、花を咲かせているものもあります。
    2012/06/28 22:57
    何種もの ギボウシ咲き始めるのが楽しみですね
    toledoさんのお庭には いっも四季折々のお花が一杯ですね
    すごく広い感じで羨ましいです

  5. 2012/06/27 22:05
    お花好きのお友達良いですね
    お話していても話はつきません

    今日、あることでRuiさんと携帯で一時間以上もお話してしまいました 庭のこととなると話がつきません(^.^)
    2012/06/28 23:03
    皆さん同じなのですね
    知らない間に電話の1時間は過ぎてしまいますね
    忙しいときは メ-ルにしてますが
    でも声が聞ける電話のほうが 最高楽しいです

  6. 2012/07/03 21:16
    かわいいギボウシですね!
    花友達がいるって幸せですね~♪
    私も久しぶりに花友達に電話してみようかな!

    うちにもギボウシがあります^^
    きれいですよね!
                    *YUMI*
    2012/07/04 19:34
    花友さんと話されましたか?
    1時間位 アッ-と言う間に過ぎてしまいますね
    お花さんからは 色々な幸せ貰いますね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/128927

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
92位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク