お届けモノの日

テーマ:毎日を たのしむ♥
    大阪北部 晴れ 

 バリエガータ・ディ・ボローニャ バリエガータ・ディ・ボローニャ

 イタリア生まれ オールドローズ ブルボン系
 
 オールドローズ=うどんこ病 汗
 ダウンこれで 非常に苦戦するモノの 汗

 この咲いた花で 
 全てが 許される ハート2
 
 今年も クローバー

 

 ジュビリー・セレブレーション ジュビリー・セレブレーション

 イングリッシュローズ 
 なので 良く香ります
 
 薔薇園で 花びらの裏表が 違う色
 不思議な色合いに ひとめぼれ ハート2
 
 あとで知った事ですが 
 エリザベス女王 即位50周年記念の薔薇








 キングの向こうで。。。。
 つるバラキングの 向こうで
 今日も仲良しハト友さん 登場









 今朝の花 集めてみました 花をつみました♡

 




 いけてみました♥ まとめてみました音符



 思いのほか 集まりました 荷づくり しました♥


 稽古場へお届け 楽しんで頂けると 嬉しいですハート2









 そして 苺のシーズン 苺ロ~ルケーキ




 Kちゃんお誕生日おめでとう♥ 12歳の誕生日 おめでとうバースデイケーキ

 お稽古の後 
 喜んで 帰ってゆく後ろ姿
 ぱっと開いた 花のようで 
 見ているこちらも 
 嬉しくなりました ハート2 
 
 









               今日のマイガーデン

               お届けモノをして 
           
               あちこちの笑顔で

               幸せを もらえた日 クローバー

               











 





  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/22 05:49
    12歳おめでとう~~~!”

    ピアノの子?

    声楽の子?

    いずれにしても優しい先生に巡り合えて

    良かったね~~~♪♪♪”””

    2013/05/22 09:16
    期待の新人:声楽の彼女です!>▽<//。。。。
    今年はちょうどいい区切り(小学生以下、中学生以上)にいるので、2大会掛け持ちで頑張ります~♪
    実力も『子ども=伸び盛り』なので、去年とは別人の彼女に仕上がって来てますよ!
    8月のCDお楽しみに~♪♪♪アハハハハ~♪♪♪

  2. 2013/05/22 06:33
    お花やお庭、そしてお仕事と一日がとても充実している様子が伺えます!羨ましいですね(笑)
    2013/05/22 09:21
    ありがとうございます(~~)*丿******

    正直、、、
    この季節『めっちゃいそがしい!!』ですネ!!\(-_-;))))。。。。
    お互い頑張りましょう~♡

  3. 2013/05/22 08:03
    やっぱり誕生日にはケーキですよね(^^)v

    私、食べていないぁ(-_-;
    2013/05/22 09:31
    ご自分で、お誕生日ケーキ用意するってのもね。。。^_^;

    でも、、、
    先日飲み会じゃなくて『カワイイ苺ケーキ』召し上がってましたネ♡

  4. 2013/05/22 11:19
    バリエガータ・ディ・ボローニャ、素敵ですね!
    こんなきれいに咲いても持病があるのですね(*^_^*)

    お花、ケーキ、手作りされた物をプレゼント、素晴らしいですね!
    幸せの様子が伝わってきました(^-^)

     
    2013/05/22 22:36
    オールドローズ系はウドンコ覚悟で育てています。ステラグレイ・レディヒリンドン・ゼフィリーヌドルーアンなどなど、、、
    好きな品種=オールウドンコ\(-_-;)。。。。
    でも、開いた花がすべてを忘れさせてくれます~♡

    子どもたちは、、、
    やっぱりケーキ!>▽<//。。。。

  5. 2013/05/22 22:24
    あったか~い プレゼントですね。

    ルンルンの後姿 目に浮かんできそうです。
    2013/05/22 22:39
    苺の季節の子どもたちは、苺ショートかロールケーキご希望です♡
    なんといっても苺&クリーム♡ケーキの王道?!>▽<//。。。。。
    喜んでもらえて、うれしいです♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/152491

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧