つぼみ、いよいよ!

テーマ:毎日を たのしむ♥
    大阪北部 はれ


 カロライナジャスミン&はごろもジャスミン

 カロライナジャスミン & はごろもジャスミン
 黄色のつぼみ カロライナジャスミン
 いつの間にか はごろもジャスミンに負けてしまい
 今年も 花数 随分減りました・・・・・・
 

 25℃ 日中 汗ばむ陽気 おはよ~♪

 子どもたちは 半そで半ズボン
 夏です 汗

 朝夕は まだまだヒンヤリ・・・・・・
 なんとなく 体調 整いきれません   


 
  『蕾』の成長には 加速度アップ
 アンジェラ 右オベリスク

 日ごとに ふくらみ始めています ハート2
 


 ステラグレイの蕾
 アリスター・ステラ・グレイ
 
 やはり 一番開花は こちらでしょうか クエッションマーク 
 今年は少しましな うどんこ病ですが
 雨が降ると 分かりません・・・・・・




 のびのび 朝食 まず、朝ごはん・・・・ 

 その間 こっそり巣を拝見
 あった~ビックリマーク たまごは大きくなってるような。。。。
       こころなしか 大きくなったようなたまご 音符




 ずっと座ってるので、背筋をピン!! 背筋を伸ばしているハト 

 ずっと 座りっぱなしなので
 シャキッと 背筋をのばしたいのかも 病気(女の子)




 

              たくましいキキョウとアシュガ 
   
              桔梗も 随分 太く たくましく 

              日ごとの成長から
              目が離せない

              今年も 
              待ちに待った この時期

              やってきました ハート2










              
              
              鯖の塩麹付け&新じゃが煮物

              こちらも負けずに
              栄養つけて 
              がんばります 音符









                     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/17 00:38
    こちらでは、ようやく桜のピンクが見え始めましたよ。やっとここまで、たどり着きました!
    2013/04/17 09:53
    やぁ~これから『桜♡ピンク』おたのしみなんですね~・・・・
    また拝見させてくださいネ!!(#^.^#)
    こちら、大阪造幣局:八重のシーズンです♡

  2. 2013/04/17 05:12
    復活されましたか?

    まだまだ 無理のないようにねっ!!””

    でも 美味しそうないつもの料理拝見して

    安心しました~~~!!”

    2013/04/17 10:00
    春の風邪。。。。随分長引きましたが、やっとふっかつ~!
    で、昨日『3年になって、ピアノ上手になった気がする!』って生徒が言うので、、、
    『気のセイよ、練習しないと上手になんないから!』って、ここはビシッと!きめてみました!!!
       はははははぁ~( ̄▽ ̄♪!!!。。。。。
           芸の道は、厳し!>▽<//hahahahaha~♪♪♪

  3. 2013/04/17 07:38
    開花、楽しみにしていま~す♪

    焼き魚・・・料亭のような焼具合(^^)v 超美味しそう♪
    2013/04/17 10:03
    とりあえず、クレマチスが緩み始めた今朝です~(´▽`♡

    最近の『グリル』とってもよくできていて、焼きすぎたら『ピー!!』とかいって火が消えてくれたり、おりこうさんです☆

  4. 2013/04/17 23:12
    アンジェラ もう蕾が付いてるのですか~?

    ボチボチ 葉っぱがしおれかけて…バラゾウムシ出現?
    かも?ショック。
    2013/04/18 23:02
    アンジェラ、先端が膨らみだしました♡

    バラゾウムシ出現でショック\(-_-;)。。。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/149857

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近の記事一覧