喜んで、頂けること♡

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 晴れ

 おはよう~朝日です\(~o~)/~♡ のひかり。。。。。。

  クレマチス:ジングルベル
  寒さ 小休止 過ごしやすい日




          新しい 顔も。。。。。。
          ルイ14世




          ちらほら お目見え。。。。。。
          マチルダ   









  子どもたちのお砂場セット もう20年も前の お砂場バケツ 汗 

  いまだ 捨てられず。。。。。。

  と言うより
  現役で ガーデンの手助け ビオラ

               







   その道のエキスパート
   花に対する思い に感激。。。。。。ハート2
   世界一の庭師の仕事術

   
   そして・・・・・・ 作者プロフィール



   お人を、、、喜ばせるのが最大のお仕事♡わたくしも同感です♡

   お客さまの 喜ぶ顔 驚く顔 が見たくて
   それを励みにするから
   純粋に がんばれる ハート2
   
   読んでいて
   こちらの気持ちへ 熱く 飛びこんでくる

   お客様に喜んで頂ける 嬉しさ 幸せ
   筆者の おこころ構え・・・・・・
   なんだか 元気 出ました 音符 


   








                 ってことで。。。。。。

                 夜は みんな喜ぶカレー

                 土鍋でカレー!スピーディー!(^^)!          




                 とはいえ。。。。。。

                 週末故 いろんなモノ 入ってる 汗
                 冷蔵庫の中 クリアランス食事

                 残り物サーモン、白ワインで簡単ソテー♪
                 サーモンソテー


                 半熟卵&スライス*キタアカリ♡

                 その他 トッピング






                 ラッキョウも乗せて、にぎやかトッピングカレー^_^;。。。

                 とりあえず・・・・・・

                 家族には 喜んでもらえたよう 汗                 





 





     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/20 21:40
     
     シフォンケーキ様

    花良いね 就寝前に見れました

    お名前の意味は?


       金沢の樹
    2013/01/21 22:27
    お花を好きになる人は、、、
    みなさんステキな方だと思っていますから♡


  2. 2013/01/20 22:18
    石も綺麗 なんと言う石? 何県産?
    手彫りしてみたい 良い作品になります

       金沢の樹
    2013/01/21 22:30
    石。。。ではなく、10年ほどたったレンガです。。。<m(__)m>スミマセン

    手彫りもされるのですか☆0☆。。。
    また、作品を拝見させて下さいね♡

  3. 2013/01/20 23:55
    息子さんのバケツ?
    捨てられないんですよねぇ~♪
    何でも不要品はすぐ捨てる妻も、息子の幼稚園で使っていたコップは取っといてあります!

    「今日は昨日より、もっと頑張ろう」
    イイデスネ~♪私も頑張りたい(^^)/

    カレー、超美味しそう(^^)v
    明日、カレーに決まりました♪
    2013/01/21 22:38
    息子&娘の一年生朝顔:水やりバケツ('▽'♥。。。。。。
    で、いまだに水くみバケツ、、、やってもらってるのですヨ♡
    どこのオウチのお母さんも、ご一緒ですね~スヌーピーのお弁当袋、とってあります!>▽<。。。

    この本、一読する価値あります!!!
    経営者なら『特に』お勧めです\(~~)/~♥

  4. 2013/01/21 06:51
    おはようございます!!”

    そうですねえ~ 
    お客様の喜ぶ顔がなにより嬉しくて
    仕事しています。
    製図ペン持って 白い紙の前で腕組みして考えるのは
    つまりそういうことです!”
         ははは~~~!!”

    カレー 美味しそう~~っ♪”””
    2013/01/21 22:46
    また、、、に~のさんの図面、、、
    拝見できるの楽しみにしています☆

    お仕事って、、、
    ナンでもそうでしょうけれど、、、
    自身が納得、満足できる仕上がり=お相手さまが喜んで下さる結果
    ・・・・・・となった時、最高の嬉しさと充実感♡って思えます~~*

    お互い、がんばりましょう~☆マケマセンヨ~(^_-)-☆
          ♪ ははははは~♪♪♪

  5. 2013/01/21 12:06
    シフォンケーキさま~♡

    おはようございます!(^^)!

    感動~的で~す(☆。☆)キラキラ☆彡お庭の薔薇の初々しい芽吹き お客様の為に笑顔で喜んで頂きたい!と本に綴られている方の胸の内(そうそう、それなのと共感♡)素敵だわ~とお勉強になったこと(この本が読みたいです) カレー大好きっ子の私には美味しそうで、♬んん~っ♡食べたくなるカレー(おいしそ~!ディナー出てくるレストランカレーみたい!凄~いヾ(^v^)k)***ご家族も喜ばれますね♡子供の頃、遊び行って帰ると玄関からカレーのいい匂いがしてきます。ヤッター!!カレーだぁー!(^^)!とよく飛びこんだものです。母の作るカレーが一番大好きです。また,作ってもらわなきゃ(^з^)-☆


    お子様 1ねん1くみさんでしたね?
    いいですね*可愛い♡ その頃に使っていたのって処分はできせんね。私も子供が幼稚園で使っていた給食袋(これまたプーさん柄で夜なべで作りました)を今、私がお弁当箱入れにして使ってまーす♡♡♡なかなかの上出来だったかも…(^。^;)エヘヘ
    2013/01/21 22:58
    この本♡ステキです(#^.^#)
    一読の価値、私にとっては千金の重み。。。
    正直に、ご自身の良い点悪い点を記載されているところ、、、
    印象的なのは『人を恨んでは、自身の進歩がとまる、人を恨んではいけない、、、』お商売の邪魔をされても、そう思ってやって来られたお心がけがあったからこそ、コンテスト世界一ゴールドメダル受賞への到達があったと、想像させて頂きました♡
    純粋に、花が好きで日本中を花でいっぱいにしたい・・・特別な花でなくても、咲いている花は美しいと思えるお方なのではないでしょうか~・・・と、想像は膨らみましたが~~*

    お弁当箱入れに、今だお使いなんですか~♡
    子育て、、、って、自分の知らない力が、湧いて来るものですよね~私も洋裁は得意じゃありませんが、、、子どもたちのためならば、ってなんだか今から思うとあやしげなもの、たっくさん作ってましたワ!>▽<。。。

  6. 2013/01/21 13:15
    おぉ!!土鍋でカレー!
    今、ご飯食べたのに お腹が「食べたい」って
    言いました♪
    美味しそ~ぅ。(^0^)
    2013/01/21 23:01
    土鍋カレーの利点は、次の日、、、お出汁で薄めて、即『カレーうどん』が作れます!ってところ・・・>▽<。。。

  7. 2013/01/21 14:27
    世界一の庭師さん、始まりは「池坊」だったんですね!

    私も狭い世界ですが、周りの人の喜ぶ顔、驚く顔を見たいと常々思ってます♪

    いい本を紹介していただきました(^-^)
    2013/01/21 23:06
    是非ぜひ!!!!!
    この方は、お商売を通して大きく成長して行かれたご自身の過程を、良きも悪しきも正直に綴っておられると思います。
    そして、その根底に『お花が好き』という純粋なお気もちがあるという事が、非常に共感を持てました♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143422

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧