木を見ていると落ち着く。花が咲くと心躍る。
陽の降り注ぐ場所に居ると心休まる。
庭はそんな所です。


◇ウッドデッキ施工  
◇ガーデンデザイン 設計から施工まで
◇エクステリアデザイン 設計から施工まで
◇リフォームガーデン
◇マンション、寺院等の管理
◇庭木の剪定・手入れ


  

ガーデン彩景
   ℡:045-891-3777
  e-mail: tokunori-0101@k7.dion.ne.jp

バードバスが来たあー

テーマ:花、木の事

待っていたバードバスが来ました。

思っていたより小さめでこの場所に

会うか心配でした。

早速 組み立てて見ました。

新しいものって早く開けて
試してみたいですね。
子供みたいにワクワクします。

 

これはソーラ発電で水が出て、循環するタイプで

一切の工事がいりません。

水音も心地よく感じられ、楽しいです。

ご主人もソーラパネルの角度をイロイロ

試して面白がっていました。

いい買い物だったかな?

 

奥様に桜の花が咲いたので

見てくださいと言われ

玄関に入ってみると

なんとも可愛らしい

桜が満開でした。

何桜か分かりません。

分かる方がいたら教えてください。

奥様はこんな時期だから

沈みがちな気持ちを

明るくしたいと

花を活けたそうです。

そうですね 気持ちだけでも明るく

するようにしたいですね。

私的には小彼岸桜と
思うのですが?
春を感じる私も好きな桜です。
実家にも会ったのですが急傾斜地工事の
時に切られてしまいました。
たぶんこの桜かなと
思います?

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/atym1020/trackback/87574

HTMLページへのリンク

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 187人中 up
ガーデニング

プロフィール

TOKUさん

ガーデン彩景(さいけい)
  代表 田中 徳則
植木屋として35年間、庭作り、剪定工事、
、この度自分の理想とする庭とエクステリアを目指し独立しました。
「彩景」の由来は景色を彩ると言う意味です。
横浜生まれ
柏陽高校卒
駒澤大学卒
「彩景」はお客様と感動、感激を共感しあいそして感謝を忘れません。
「幸せを運ぶ」トクさんの庭作り、庭木の手入れを目指して頑張ります。

〒横浜市栄区本郷台4-15-18
℡045-891-3777
ガーデン彩景(さいけい)

お問い合わせ
tokunori-0101@k7.dion.ne.jp


   
 
 














ガーデン彩景のホームページは  → こちらから

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧