◆クリスマスが近づけば・・・♪

テーマ:あれ・これ物語

                                またまた、ご無沙汰しています...

                            早いもので、もう...11月も終わりですねε-(´・`)


            どこを見ても、クリスマス色♪

            

          皆さんは、クリスマスの飾り付け..どうしてますか?

             毎年、同じクリスマス雑貨だと

             ちょっと飽きがきてしまいますね...

                             私は、ちょっと工夫して、今年はクリスマスツリーを

          ゴールドとシルバーのオーナメントで飾ろうと思っています♪

 

            今年、一番に飾ったのは....

                                                   この大きなリース+。*゜+

                

 

 

      写真じゃよく解らないけど...小さいキラキラがついてます゚+.゚☆*゚*

                         最近..キラキラ光る物が好きになりました♪

          

 

 

            
        多肉の箱庭もクリスマスバージョンにしています♪

            そして...行き場のないチビ多肉で

                   畑を作ってみました~♪ヽ(^-^ )

            なんとなく...畑に見えるでしょう~!?

            

 


         昼が短いから..なんにもできないですね...(T_T)

                       もうしばらくの辛抱!

 


                        ☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆

 


                   

 


 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧