◆クリスマスが近づけば・・・♪
またまた、ご無沙汰しています...
早いもので、もう...11月も終わりですねε-(´・`)
どこを見ても、クリスマス色♪
皆さんは、クリスマスの飾り付け..どうしてますか?
毎年、同じクリスマス雑貨だと
ちょっと飽きがきてしまいますね...
私は、ちょっと工夫して、今年はクリスマスツリーを
ゴールドとシルバーのオーナメントで飾ろうと思っています♪
今年、一番に飾ったのは....
この大きなリース+。*゜+

写真じゃよく解らないけど...小さいキラキラがついてます゚+.゚☆*゚*
最近..キラキラ光る物が好きになりました♪

多肉の箱庭もクリスマスバージョンにしています♪
そして...行き場のないチビ多肉で
畑を作ってみました~♪ヽ(^-^ )
なんとなく...畑に見えるでしょう~!?

昼が短いから..なんにもできないですね...(T_T)
もうしばらくの辛抱!
☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆






















