◆庭に飾りたい・・多肉の箱詰め♪
またまた、ご無沙汰しています..m(_ _)m
もう..紅葉狩りには、行かれましたか?
私は、あと1~2週間位後に行く予定です~♪
自宅の多肉たちも紅葉してきましたよ♪ヽ(^-^ )
小さい素焼き鉢に、手持ちの多肉を詰め込んで
並べてみました~+。*゜+

まだ、紅葉の途中だけど...
きれいでしょー(^^)/*

ココファイバーを周りに詰めて...
ナチュラル感アップ!
プリプリ多肉は、もっと色づく予定 +。・゜*


夏には、ワタムシに悩まされて...マメな駆除!
でも..今は、こんなにきれい♪


多肉に魅せられた私は、今...
90cm×50cmの大型の多肉の箱庭を
作る計画をたてています~♪
高さは、90cm! ワクワクしてます~☆
たくさんの多肉で..たくさんの物語を作りますね!
気長に待っててください~☆ヽ(^-^ )
゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜






















