◆博多に、行ってきた!

テーマ:ちょっと いい所

                                  
                       土曜日に博多に行ってきました♪

         熊本から、新幹線であっと言う間に着いちゃいます♪ヽ(^-^ )


            博多~+。*゜+

             いつもは、車なので..なんだか新鮮♪

                          博多って、こんなに人が多かったっけ!?

 


           取りあえず...ガッツリと中華を完食し...

                                  要件を済ませた後は、歩く....歩く....

            

 

 

        博多といえば..豚骨ラーメンですよね~!

          でも...実は、熊本も豚骨ラーメンなのです...だから、中華!

                       

 

            歩き疲れて...休憩したカフェからの景色は、

            

 

            ビルの巨大時計の裏側でした~(* ̄・ ̄)。。o


              すごく大きいから...

                           時計の長い針の動きが早くて

            時間が早く過ぎているような..そんな気になります..

              時間は、大切にしなくちゃ!

              

                                     

            自宅に帰ると....秋の庭で

              ハイビスカスのコーラルホワイトが

              花を咲かせて迎えてくれました~♪

                                       


            

 

            ☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆

                     
                               *YUMI*

 


                                         

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2459人中 up
ジャンルランキング
4位 / 661人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧