◆博多に、行ってきた!
土曜日に博多に行ってきました♪
熊本から、新幹線であっと言う間に着いちゃいます♪ヽ(^-^ )
博多~+。*゜+
いつもは、車なので..なんだか新鮮♪
博多って、こんなに人が多かったっけ!?
取りあえず...ガッツリと中華を完食し...
要件を済ませた後は、歩く....歩く....

博多といえば..豚骨ラーメンですよね~!
でも...実は、熊本も豚骨ラーメンなのです...だから、中華!
歩き疲れて...休憩したカフェからの景色は、

ビルの巨大時計の裏側でした~(* ̄・ ̄)。。o
すごく大きいから...
時計の長い針の動きが早くて
時間が早く過ぎているような..そんな気になります..
時間は、大切にしなくちゃ!
自宅に帰ると....秋の庭で
ハイビスカスのコーラルホワイトが
花を咲かせて迎えてくれました~♪

☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆
*YUMI*





















