◆巨大提灯のある・・お店♪
先日...隠れ家風のお店を見つけたので
さっそく店内に入ってみました♪

軽めのランチを頂こうかな~!と.....でも...
店内に入って...目に飛び込んできたのは、
すご~く巨大な提灯ペンダント +。*゜+

向かいに座った主人の顔が、この提灯で
影になる.....(* ̄・ ̄)
それが、いいのか...悪いのかは解らないけど♪

この提灯...直径、110~cmくらいあります!

水前寺の周辺には、面白いお店が多いのかな!
巨大提灯に目を奪われて...
肝心の料理の写真を撮り忘れてしまいました~ m(_ _)m
和室に...こんな提灯ペンダントなんてどうでしょ♪
☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆
*YUMI*






















