◆私の庭の・・アイドル♪
今年の庭は、ちょっと寂しい庭です...
猛暑と豪雨で、たくさんの花が無くなってしまったし...
そんな折..園芸店でとっても綺麗な植物に
出逢いました♪
シルバーリーフの【レウコフィルム】です~ ♪ヽ(^-^ )


常緑低木.....木らしい..
耐暑性...強し♪ 耐寒性...あり♪
成長...ゆっくり~!
ちょっと大きめの鉢が【レウコフィルム】の新居..
毎日、花数が増えて..すごく綺麗です 。.:*:・'☆

今は...花が少ない私の庭のアイドル♪ かな!
☆.。.:*・゚いつもありがとうございます☆.。.:*・゚☆
*YUMI*






















