わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

国際バラとガーデニングショーへ行ってきま~す。

テーマ:わかばの庭

おはようございます。

これから、会社事務スタッフ4人で「国際バラとガーデニングショー」へ行ってきますニコニコ(女の子)

なので、本日の事務所業務はお休みさせていただきます。ペコペコ

正確には、夕方帰ってきてから再開いたしますが・・・チョキ 

決してお休みにはならないわかば工業です。ニコニコ(女の子) (注:自己の意志によってです。ウインク(女の子)

出発前に・・・わかばの庭のお花たちです。 

 マチルダ マチルダ きれいに咲いてくれました。

ムーンライト
 ムーンライトはもう少し
サマースノー
アイスバーグもこれからです。
ニゲラ
ニゲラ いつみてもかわいい
さくらんぼ
さくらんぼは栄子ちゃん家からお嫁入りしてきました。
カシワバアジサイ
カシワバアジサイ はまだまだですね。
では、全員そろったので出発しまーす。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/14 10:25
    良く招待券を頂くのですが、土・日はお店があり
    行った事がありません一度は覗いてみたいですが
    楽しんで来て下さい。
    2011/05/15 23:58
    女子4人ですから、賑やかなイベントになりました。
    帰りに釜めしたべて、アイスも食べてお腹いっぱいになって帰ってきました。^^;

  2. アユ男
    2011/05/19 10:28
    アユ美です。

    国際バラとガーデニングショーですかあ・・

    バラは大好きなのですが、

    種類が沢山ありすぎて全く名前を覚えれません(;0;)

    時間があったら、写真と名前アップして下さいねー!

    国際って、ことは・・・海外のバラも沢山あったのかな?

    やっぱり違うんですかねえ・・国内産のと。
    2011/05/25 23:07
    大変遅くなってしまいすみません。
    ガーデニングショーの報告も出来ないまま・・・・
    日々の仕事におわれて、おわれて・・・1週刊以上たってしまいました(>_<)
    もう少し・・・待ってくださいね^^; 画像アップします


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/92699

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク