わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

母の日のプレゼント

テーマ:ブログ

今年も子供たちからプレゼントプレゼント

息子からはカーディガンとインナーニコニコ(女の子)  好きなアイボリーです。

娘からはべージュのワンピースです。

二人とも私の好きな色を選んでくれました。

2年前までは、二人からのプレゼントでしたが、息子に彼女が出来て別々になりました。汗(女の子)

少々複雑な気持ちですが、二つプレゼントもらえるからいいかな~ニコニコ(女の子) なんて

単純な母です。チョキ

しかし・・・母の日と言っても・・ゆっくり出来ることもなく

「母の日、誰のために作るゆうげかな」  なんて一句ニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/09 00:39
    母の日だと言う事を忘れていました、名古屋の娘と
    東京の息子から、携帯電話に連絡が入っていた
    ようです、忘れずに連絡をくれる子供達、それだけの
    事ですが私まで嬉しくなりました。
    2011/05/10 00:09
    そうですか。お優しいお子さんたちですね。

    きっと、親元から離れて暮らしておられるから、親の深いおもいやりが身にしみているのでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/92181

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク