わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

わかばの庭も新緑に・・・

テーマ:わかばの庭

今日は良いお天気です。ニコニコ(女の子)

お打ち合わせが終わって事務所に戻ってきました。

忙しくて庭の手入れが出来ないまま・・・気がつけば

雑草にも負けず、元気に育ってくれるわかばの庭の草花。ニコニコ(女の子)

さすが、私の見込んだ花たちです。グッド たくましく育っています。

 イカリソウ              フウチソウ                イカリソウ   フウチソウ    

ギボウシ

ギボウシギボウシ

フジバカマ                  ギボウシ

フジバカマ ギボウシ 

ニゲラ

 ニゲラ

ナルコユリ                カシワバアジサイ                ナルコユリ      カシワバアジサイ 

 コデマリ

  コデマリ   

モッコウバラ        モッコウバラ          モミジ

    モミジ

ナニワイバラ               クレマチス                 ナニワイバラ  クレマチス 

シジミバナ

シジミバナ             クレマチス                      

 早く庭の手入れがしたいなぁ~ 。 

 

 

 

  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/17 15:48
    珍しい時間帯の投稿ですね
    この時期の庭は、毎日が少しずつ変化していて
    楽しいですね、どんどん新芽が出てきています。
    2011/04/17 17:32
    午前中の打ち合わせが終わって、会社に戻ってきたところです。
    なかなか手入れの時間がとれなくて・・・
    5月の連休にできればいいのですが。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/90272

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク