わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

パキラの新芽

テーマ:ブログ

我が家のパキラ。

いつの間にか新芽が大きくなった目

気がつく余裕がなかったみたい…反省ダウン

パキラの新芽


今日もお仕事頑張りました。    でも追い付きません汗

お部屋の掃除はいつやろう汗(女の子)
まりもを部屋の隅で育てています。 毎週大きく育つまりもちゃん。目

 

ちなみに、我が家では、わたぼこりをまりもちゃんとよんでいますチョキ

ナイスなネ―ミングでしょう?ニコニコ(女の子) なんでもかわいらしくがモットーです。ニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/20 23:48
    うちも似たようなものです、庭の手入れも
    まったくできていません、朝新聞を取りに行くとき
    出勤前の嫁さんを待つ間ぐらいの時間です
    もう少し時間があるといいのですが。
    2011/04/22 00:29
    ありがとうございます。
    いつも素敵な花の画像はすごく心安らぎます。




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/90250

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク