わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ブロック改修工事続いています。

テーマ:仕事

大きな余震が来るたびに、大丈夫かな?と心配になります。汗(女の子)

震災後、ブロックの改修工事のご依頼が続いており

今日も2件、工事が始まりました。

余震が来るたびに、まだ工事が始まってないお客様のブロックが

余震で倒れないかとハラハラドキドキです。パニック(女の子)

今日も大きな地震があって、現場の確認に社長が行ってくれました。

工事中の現場も着工前の現場も完成した現場も、皆心配です。

一日も早く工事が完成出来るようにと思っています。

今夜も眠れない夜になりそうです。病気(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/12 07:23
    いつも思っています、自身の多い日本で
    重量のあるブロックを積むのかと?
    特殊発泡のFパネルであれば倒れないのにと
    toledoでは7年前から取り扱いをしていて
    何件もの現場があります。
    2011/04/12 09:59
    本当にそうですね。今朝も余震がありました。さいたま市は震度4です。
    大きく時代は動くのでしょうか。
    新しい暮らし方を考えて変わっていかないとならないのだと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/89728

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク