わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

地域密着店に出来る事

テーマ:ブログ
いつも思う事は、地域に貢献できるお店でありたい。
そして、困った事やわからない事があったら、連絡を頂けるお店になりたい。

お客様にわかばさんに聞いてみよう。と言って頂けるようになりたい。
そんな事をいつも思って行動しよう。と思っています。

震災後、ブロックの改修工事のご依頼や、テラスやカーポートの屋根材割れによるご依頼が続いています。
ガラスが割れたりもありました。
こんな事こそ、地域の方々の困ったにお答えしたいと思っています。
一日も早く工事が出来るよいに頑張ります。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/24 07:41
    長野では、地震での被害が殆どないようで
    そう言った問合せはありません
    これから気持ち的に冷え込むのかな
    そんな事を心配しています。
    2011/03/25 01:21
    こちらは、ブロックの倒壊や瓦がカーポートやテラスの上に落ちて屋根材がわれてしまった。という問い合わせが多いです。
    今日も1件ありました。

    これからの日本経済に及ぼす、景気低迷という第4の被害が心配です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/87994

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク