わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

継続は力なり。

テーマ:ブログ

庭ブロをはじめて来月で1年になります。

もちろんブログの経験はないし、どうなるものかと・・・

そんな私も庭ブロ仲間に支えてもらって

ここまできました。ニコニコ(女の子)  みなさん。ありがとうございます。ペコペコ

工事の相談にのってもらったり、ブログの事教えてもらったり・・・

身体を心配していただいたり、顔もしらない

話したこともないのに人のこころの温かさに感謝です。ニコニコ(女の子)

ブログを通して仕事に刺激やヒントも頂いています。

なかなか、日々の更新はしんどい時もあるけれど、

今年の目標のひとつ音符

「行動する」 を地道にかたちにしていきたいと思います。

わたしのテーマソング?というか・・・

よわってきた気持ちのバロメータ。病気(女の子)

水戸黄門の「人生らくありゃ、苦もあるさ・・・・」この歌を

口ずさみはじめたら、あら私気持ちが弱音はいてる。って自分で気がつくんです汗(女の子)

そんな時は、みんなのブログをみて気分転換。  そして「継続は力なり。」  って思う。

今日もみなさんのブログをみて

私も更新しよう!って・・がんばろう!って

 頑張る前に・・・寝ようかウインク(女の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/17 12:03
    もう一年になりましたか 早いですね
    無理をしないで続けてください。
    2011/02/18 19:21
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/84693

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク