わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

契約書作りと段取り上手

テーマ:仕事

今日は4件のお客様の契約書をつくりましたニコニコ(女の子)

1月見積もりやプランつくりが重なってしまい、ご契約も2月になってしまいました。汗(女の子)

契約書に添付するお打ち合わせ内容のチェックや、カタログや、製品の仕様書つくり・・・

工事内容の最終確認です。 

ひとつひとつ・・・工事段取りを考えりながら、自分自身の頭の中を整理整頓ニコニコ(女の子)

工事が重ならないように、段取りも頭に入れます。

神経使う作業ですが、うれしい作業でもあります。ハート2

明日は、新しいおうち合わせのプランつくりです。

ご希望にそえるように頑張りますニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/08 08:27
    1月は、契約がありませんでした、と言うより
    来店されるお客様が居ませんでした
    初めてのことです、こんな事もありますね。
    2011/02/09 00:21
    やはり大雪の影響がでてるんでしょうね。
    ニュースをみていて世界各地での異常気象がもたらす
    影響の大きさに心痛みます。
    地球が悲鳴をあげているのでしょうか・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/83796

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク