わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

無事完工。新築外構+ジーマさいたま市S様邸

テーマ:仕事

昨日植栽が終わり無事完工しました。 さいたま市S様邸。

門まわり ジュエルガラス・塗り壁

                    ジュエルガラスとジョリパット仕上げの塗り壁

門周り植栽 レースラベンダー・スカビオサ・ビオラ・アリッサム他

             レースラベンダー、スカビオサ、ビオラ、アリッサム・・

             ナチュナルな寄せ植えに仕上げました。

植栽 門周り後ろ 
裏側はガーデンシクラーメンでかわいらしく 
シンボルツリー 姫シャラ

                   シンボルツリーは姫シャラです。 株元は伊勢砂利です。 

新築外構完成S様邸

                 お住まいの外観に合わせシンプル外構です。

さいたま市S様邸 ジーマ完成
お庭には芝をはり、ジーマを設置しました。
植栽 シルバープリペット・ニューサイラン
駐車場脇の植栽スペースにはシルバープリペットとニューサイランの植え込みです。
植栽完成
 社長さんとわかばさんで植え込みました。
ありがとうの心をこめて植え込みます。
わかばさんの一番楽しい時間です。
 春が楽しみなお庭です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/18 23:40
    シンプルでいい感じですね ライトも入り
    ライトアップの様子も見てみたいですね
    2010/12/19 23:27
    ありがとうございます。後日、撮影してきますので見てください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/79073

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク