わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お父さん、がんばってるよ!

テーマ:ブログ

今日、うちの職人さんの家おうち

パソコンがくるらしいグッド

ニコニコ(男の子)  わかば工業って検索すれば、HPみられる?

ニコニコ(女の子)  うん。 二つHPあるから「わかばガーデンだよ。」 住まいの方じゃないのね。

    子供達に見てもらってね。チョキ 

    お父さんが頑張ってるところたくさん写ってるからニコニコ(女の子)

    事務所に戻り、yumiちゃんに話すと、

    「顔うつってたっけ?」とyumiちゃん。

 ニコニコ(女の子)  ・・・・・そういえば、いつも恥ずかしがるから・・横向きだったり、手だけだったりパニック(女の子)

     後ろ姿が多いかな目

  てなことで・・本日のお仕事中の職人さんです。 病気(女の子)

住まい周り犬走り土間コンクリート
顔写ってないじゃんグー
ごめんウインク(女の子)
次からはデジカメ 目線でね。笑顔 よろしく音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/08 12:22
    進行中の現場にはなかなか行くことがありません
    ほとんど社員でやっているのでまかせっきりです
    たまには、出かけたほうがいいのかも知れませんが
    任せても安心なので。

    職人さんがパソコン 凄いですね
    信頼があるからこせ そうなるのかな。
    2010/12/08 21:42
    内の社長は、お客様から契約を頂いたのは、営業である私だから、現場の把握とお客様とのコミニュケーションのため、現場へは足を運びなさいって言われています。
    職人さんの目線ではなくて、お客様の目線で現場をみて、営業目線で現場のチェックをする。が私の役割の一つになっています。
    なので・・・時間に追われる^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/77905

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク