わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

雨がふって来ました・・・

テーマ:ブログ

只今、さいたま市は結構な雨です。雨

さいたま市? そうです。まだ会社にいます。汗(女の子)

わかばさんお住まいは川口市です。チョキ 

車で30分くらいですけどウインク(女の子)  

天気予報調べてなかったけど、天気くずれるの?

お願い神様。仏様・・・・ 天気にしてください。 ビックリマーク 現場が・・・・

押してます。押してます・・・・ 予定が・・・・爆弾  私も壊れちゃいそう・・・爆弾

明日は、午後からYKKAPさんの窓ショップの研修会

わかばさん、窓ショップの店長さんです。音符

4月ごろオープン予定。 って準備は? 

来年がんばりま~す。ニコニコ(女の子)

地域の皆さまの住まいやお庭の困ったにお答えできるお店を目指しています。

何かあったら、「わかばさんに聞いてみよう」って思っていただけるように

がんばります。

10年後、一線は退いて、お客様の所へお茶しにお伺いして、世間話しをしたり、お使い心地をお聞きしたりする。

 使い心地お聞きかせ係?になりたいですね。

不便なところや、困った事、ご希望・・・なんでもお聞かせいただける

そんな信頼関係をお客様と築いていきたいなぁ~とひそかに思っているわかばさんです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/26 00:26
    10年後ですか 私は出来る事なら
    後3年 それが駄目なら8年後には 引退したいです
    庭でゆっくり過ごしながら たまに温泉
    そんな風に できればいいのですが。
    2010/11/26 23:14
    会社の28年たつのですが、ずっとメーカーの下請けでしたから、
    ここ5年なんですよ。エンドユーザーさんのお仕事をさせていただくようになったのは。
    なので、まだまだやる事がいっぱい。^^;

    早くバトンをつなげられればいいのですが・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/76574

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク