わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ひとり事務所で・・・・

テーマ:仕事

これって、一種の職業病かな? ひとりでいると会社に向かってしまう私目

ちまたでは、今日は日曜日ですが・・・

我が家はというと、息子は仕事、娘もボランティアみたいな仕事へ行きました。

パパさんは勉強に出かけていきました。 もちろん・・・私も只今会社です。汗(女の子) 

唯一、 おじいちゃん、おばあちゃんがいます。

日曜日は、お客様とのお打ち合わせが入っていなければ、基本お休みなんですが・・・

家で同じ仕事するなら、会社に来たほうが、パソコンの画面も大きいし、疲れないので

会社で仕事をします。

結構、誰もいない会社は静かで落ち着きます。

家にいると、ながら仕事になってしまい、家事と仕事と両方を欲張ってやりたくなる。

集中してやるには、やはり会社。 会社好きです。ニコニコ(女の子)

パパさんのお迎えまで、4時間。集中してがんばりますビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/26 13:04
    基本的にお盆と正月以外は休みなしです
    日祭日はお店でスタンバイ会社は休みです
    お店の定休日は水曜日、会社は全員出社です
    しかたが無いですね。
  2. 2010/09/26 22:05
    toledo さんもですか。

    仕事ができるだけでも、幸せです。感謝しなくちゃ。
  3. 2010/09/26 22:22
    すずらんさん。

    仕事も会社も好きです。 いつも頭から離れない^^;

    よくいえば熱心です・・・でも、ある種、病気ですよね。^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/69929

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース

HTMLページへのリンク