わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

WEB漫画 「わかばちゃんの漂流生活」

テーマ:「わかば一家」web漫画
江戸時代のエクステリア会社? エクステリア組?に就職したわかばちゃん。
好奇心いっぱい。お花大好き。
かわいく、愉快なわかばちゃんのお話です。
どうぞよろしく  。
ハワイへ行くはずが・・・
親方との漂流生活。
どこへ行っても、頼もしいわかばの親方と
どんな時でもお腹がすくわかばちゃん。
 きっと、優しい親方と、わかばちゃんの事だから、
クジラさんに頼んでハワイにつれて行ってもらうね。
ハワイに着いたら、おいしい果物いっぱい
食べられるね。
庭ブロでお友達になった、森野コロハさんが
わかばガーデンをモデル?に漫画を描いて下さいました。
いつも素直で元気いっぱいのわかばちゃんを
どうぞよろしく。
森野コロハさんのブログ
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/68393

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク