わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

最新CADがやってきました。

テーマ:ブログ

パソコンが壊れて新しいパソコンがやってきたのは先日。

そして・・・Windows7では、今のCADが古すぎて使えないのが判明ダウン

あたふた、あたふた・・・・ プランがつくれない病気(女の子) 

決心ひらめいた ・・・CADを新しくする!  お仕事に必要なんだもの。 ニコニコ(女の子)

その分、がんばるビックリマーク  

やってきました。 RIKCADクラッカー1 クラッカー2

すごいね~。 こんなに便利になってんだアップ  感激ハート2 

使えるようになれば、だいぶ時間短縮できそう。 ・・・ って浮かれてる場合じゃない。

操作ボタンが違うよね~。汗(女の子)   またしても試練が・・・アナログわかばさん。

頭から湯気がでそう・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/30 22:39
    いつも何かに挑戦していますね
    ガンバレわかばさん
    新しいことをマスターするのは
    大変ですが。
  2. 2010/08/31 20:28
    はい。がんばります。

    私はtoledo さんのブログで刺激頂いております。(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/66763

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース

HTMLページへのリンク