わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

リフォームガーデン倶楽部IT 分科会に参加しました

テーマ:ブログ
イヤ〜。勉強になりました。
講師はおなじみ
ITアドバイザー杉本さん。マックスラインの社長さんです。

わかばさんのHPはマックスラインの宮井さんが作ってくれました。
(宮井さん、優しくてイケメンです。)

社長さん、すごく解りやすかったです。

佐々木さんが、理解できれば、みんな大丈夫って。

はい。アナログの佐々木さん、だいぶ、お勉強になりましたよ。

帰ったら、早速、実行します。

何がお勉強になったか?
って、ホームページはューザの立場になって、ューザが使いやすく、解りやすくないといけない。

ユーザーが求めるサイトを作るって事でした。
抽象的すぎですかね。
でも、その心意気が大事なんです。・・と、私は理解しました。
帰ったら、早速実行。
時間短縮をはかり、只今電車です。

駒込でお夜食のパンは買ったし、会社戻ったら頑張る!
あっ・・・私のPC壊れちゃったんだった。

やっぱり、天然わかばさん。しっかり落ちがありました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. わかばさんトコのHPはマックスラインさんだったんですか♪杉本さんもすごく活動的ですね~♪
    もちろん、わかばさんも。。。ワハハ♪
    あんまりムリなさらずに。。。
  2. 佐々木さんが理解できたと聞いて、
    心底安心したのは偽りのない本音です(笑)

    失礼いたしました。

    今日は多数の方にお越しいただいて、
    本当に嬉しかったのですが、
    やっぱ、佐々木さんに会えると
    いつも元気が出てきます。

    これからも共に頑張りましょう!

  3. 2010/08/20 01:07
    社長さんからコメントを頂けるなんて、光栄ですね。

    今日はありがとうございました。

    真面目に頑張れば、勝算ありと思えた事は大きいです。

    ユーザーが求めている事に答えられるホームページで良いんだ。と思えたら社長さんのおしゃってる事が理解できました。
    システムは社長さんが構築してくれましたから、後は私次第ですね。  

    今後ともよろしくお願いいたします。
  4. 2010/08/20 01:18
    オブリさん。 こんばんは。

    そうなんですよ。マックスラインさんが作ってくれたんですが・・・
    わかばさん、知っての通りのアナログなもので、マックスラインの皆さんにお手間かけてます。

    毎日が忘却との戦いですから、毎日、「おて、おかわり」学習しています。
    わんちゃんだって、毎日「おて、お変わり」って同じ事をすれば覚えるんだから^^;
    私だって、わんちゃんには負けてられません。

    本当は睡眠学習なんです。 本を広げると、寝てしまう^^;

    ネーミングは子供たち^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/65424

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク