わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

10%がお母さんの顔らしい

テーマ:ブログ

娘が「今日も仕事?」

「お母さんだけが仕事なの? お母さんだけ仕事量が多いの?」

「それとも、お母さんが仕事遅いの?」   ・・・う~ん。  ノーコメントで汗(女の子)

プリンターの調子が悪く、一揆に印刷できないので

何回にも分けてあげないと、エラーになってしまう状態。 時間ばかりがかかって・・・

この暑さでプリンターもバテバテなのかな?

やっと300部x3枚 両面ヅリだからx2  後残り270部 ・・・明日に持ち越しかな。

娘の分析によると・・・

仕事が70%を占めて20%は妻で、10%を嫁と母らしいです。

なので、娘に回ってくる、母の愛情は微々たるものだと言ってすねています。

駅までの送迎で、今日の所はご機嫌なおって、おやつを買ってきてくれました。

「会社でたべな。」 優しいとこあります。ニコニコ(女の子)

 出来上がった200部。

 100部は栄子ちゃんが、お休み前に持って帰ってくれました。

 とりあえず、出来るところまで印刷かけて持ち帰り。

 明日できた分だけ、発送します。

 がんばれ!プリンタービックリマーク

最近、次から次へとOA機器が故障しているわかばさん。

PC2台はお疲れ様となり、新規にご購入。

後、1台も時間の問題・・・

プリンターまでは辛いよダウン  経費削減なんだから・・・

なんとなんと・・買ったばかりのPCが・・・

昨日、うちのエンジニア・・yumiちゃんが設定しに、お休みなのに

わざわざ来てくれました。・・・信じられない。

買ったばかりのPCが壊れてるみたいダウン  こんな事ってあるの?

梱包あけて・・・新品はいいね。モニター大きくって見やすいね~。

会話が弾むなか・・・突然。  「・・・なんか、変」 電話で必死に症状説明してるyumiちゃん。

結論は引き上げのようです。ダウン

新しいパソコンが来るまで・・うなりをあげてる私のパソコン。 がんばって。。

保冷剤で冷やしてあげるからね。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/15 20:47
    こんにちは!お盆もお忙しそうですね~!印刷ですが、パソコンで刷るの結構大変ですよね!私は100部以上ならインターネットで頼める超安い「スプリント」っていう会社に頼んでいます。
    http://www.suprint.jp/category/flyers/product4/
    A4片面フルカラー印刷だと300部刷っても2800円と、普通の町の印刷屋さんに比べると格安なんですよ~。
    ワードなどのデータでも向こうで変換して印刷してくれるので助かります。紙質もよく、つるっつるっの分厚いのに刷ってくれるんで、本格的なんですよ~
    仕事も丁寧です~よかったら一度おためし下さい~
    (インク代も結構たかいんですよね・・^^;;)
  2. 2010/08/15 23:07
    そんな会社あるんですか~。知らなかった。
    ちょっと調べてみま~す。
    さすがコロハさんですね。

    ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/65050

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク