わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お盆ですが・・お仕事です。

テーマ:仕事

10時過ぎから12時30分。

おー長かったですね。  お打ち合わせって、あっというまに時間がたってしまって・・・

気が付くと、2時間たってた。

今日は新築外構のお打ち合わせです。

それも、社長の息子のお友達です。(中学校の同級生)

インターネットで外構工事調べてたら、

あれ・・・ここって、ginちゃんの家の会社? 

社長宅と会社が離れているから、わからなかったみたいです。

私の息子もよく一緒にサッカーしてた・・

もう、赤ちゃんもいて、立派なパパさん。  いや~年取るわけよね汗(女の子)

 ginちゃん同行で打ち合わせ。

駐車スペースはgin初めてのプランニング?

楽しみですニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/14 21:13
    最近、ホームページを観て来られるお客様が
    増えています、県外からの問合せもありますが
    さすがに対応はできません
    商品の注文は対応できますが
    先日も庭ブロの記事を見た広島のお客様から
    問合せが来ました 
    ホームページが営業マンになってくれています。
  2. 2010/08/15 11:13
    そうですね。ますますHPの力は大きくなってくると思います。
    内容を充実しなくては・・・と思いつつも
    なかなかテコ入れが出来ないでいます。

    本当はこのお盆休みに、たまってしまっている施工例と、もう少し中身の濃い内容にしようと思っていましたが、夏便りがお盆前に発送できなくて
    今日もまた印刷して発送準備しています。^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/64999

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク