わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

本日、NO残業です。

テーマ:ブログ

我が家の日曜日は、1週間分の買い出しに、スーパーと薬局へ行きます。

5月か6月から?だったかなクエッションマーク、毎週、木曜日がポイント3倍ディーになりました。

先日の日曜日にパパさん、用事があって、買い物はスーパーだけ、私が行ってきました。

ちなみに、日曜日は2倍の日です。

それで、3倍ディーの本日は、ノー残業ディーに事務所、皆で決めました(^^♪ 一致団結なんです。

もちろん、社長やスタッフは知りませんけど(*^^)v

7時30分に会社を出られるなんて、めったにありません。ニコニコ(女の子)感激です。

これから帰るねハート2とパパさんにメールして、帰宅したところ、パパさんのんきに巨人戦をテレビでみて

声援をおくっています。 「今日は早いね」とパパさん。「メール送ったでしょ。」というと

「いつも帰るメールきてから、2時間しないと帰ってこないからさ。支度してないよ。」汗(男の子)

・・・狼がきた状態ですね。病気(女の子)  そんな、こんなで、せっかくノー残業ディーにしたのに

またまた、こんな時間となりました。汗 汗 

今日の仕事の残りは・・明日・・ですよね。 明日が怖い・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/11 12:29
    まとめ買いなんてわかばさん賢い主婦なんですね!コロハは多くて2日分しかだめです~もうそれ以上になると把握し切れなくて結局腐らしちゃうことに~^^;;あまり興味の薄いものには記憶力の残量がいかないようなんです・・;;ハハ・・
  2. 2010/06/11 19:29
    買い物が出来る時間に帰宅していない・・と言うだけの理由で、ぜんぜん賢いわけじゃないんです。
    なんせ。我が家の夕食は10時~11時で、食事おわると12時なんてことも・・片付けしてPCに向かうと・・ねぇ~。いつものブログ更新時間ですね。^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/57525

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク