わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

アナベルと墨田の花火が咲きました。

テーマ:ブログ

 わかばの庭にもあじさいが咲き始めました。

カシワバあじさいが咲き始め、続いて墨田の花火が咲きました。

アナベルはもう少しかな・・

最後に山アジサイの剣の舞かな・・ どことなく寂しげで・・

待ち続ける女性って感じしませんか?   あじさい好きなんです。ハート2 

基本、色のない花が好き、良く社長に花だか葉っぱだかわからん。と言われます汗(女の子)

あー鎌倉いきたいな~。

アナベルはもう少しですね。    ニコニコ(女の子) 

話、全然違うのですが、疲れちゃって、笑ってみたい方へお勧めビックリマーク

わかばガーデンHP わかばスタップブログをみてください。 絶対に笑えますからアップ

スタッフブログのタイトルも笑っちゃいますが・・なんと「わかばガーデンの裏庭」

なんで、裏庭かというと、わかばの内情がわかってしまう裏ブログなんです。 

私はネタの提供にかなり協力しています。  とにかく、今日のネタは笑えますよ音符

http://wakaba4134.blog3.fc2.com/

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/10 10:30
    まあ!わかばには裏庭もあったんですね!!しかも爆笑の裏庭が・・・!これ裏庭ではもったいなさすぎ・・おかしい~表庭にしましょうよお~~ これ漫画にしたらぜったいいけるよ??わかばさん、エクセルイラストマスターして漫画描いて~~^^
  2. 2010/06/10 16:49
    コロハさんお褒めのお言葉ありがとう^^裏庭笑っていただけましたでしょう! 裏庭は事務所のyumiちゃんが担当しています。かなりの裏話なので、裏庭なんですよ。 でも、yumiちゃんに話したらすごく喜んでました。 コロハさんが漫画にしてくれたらいいな~って行ってました。
  3. 2010/06/10 17:06
    もう、わたし明日から家財道具一式を風呂敷に入れて、勝手に若葉一家に出稼ぎに行きますよ!!そんで~仕事は一切しないで、わかば漫画だけに没頭して~いや~考えただけで涙がでるくらいわらっちゃうんだけど~どうしてくれる???おかし~~yumiちゃん、エクセルでいいから下書きしてみてね~♪
  4. 2010/06/11 00:28
    コロハさんがエクセルで、下書きしてって言ってる
    よとyumiちゃんに、話したら、夜なべできません~って、あっさり却下されました。(^_^メ)
  5. 2010/06/11 15:01
    いや~残念~わかば漫画きっと売れると思うけどな~サザエさん的国民漫画になりそう~^^
  6. 2010/06/11 19:37
    コロハさん、yumiちゃんに聞いたら、yumiちゃん脚本家志望ですって。漫画はコロハさんにお願いしたいって。言ってます^^
    コロハさんとコラボでわかば漫画売り出して・・がっぽがっぽ・・う~ん。ビルが建つ!!私は左うちわ^^
    夢が?野望が・・膨らむ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/57388

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク