わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ゴルフ練習場で~す

テーマ:ブログ

会社から帰ってきたら、パパさん何やらお出かけ準備中です。
顔みるなり、出掛けるよニコニコ(男の子)


どこに?と聞いてみたけど、想像はついてます。
日曜日ゴルフだから、練習でしょう(^_^;)
せっかく9時に帰ってきたのに、夕飯また遅くなる汗(女の子)

パパさんのスイングは
私にはわかりませんが・・しかし、寒い!
風が冷たくて、寝るには寒過ぎです。
ゴルフ練習場の椅子で、居眠りしてるのは、さすがにいないみたい病気(女の子)

スイングどう? と聞かれても・・・

どんなもんでしょうかね。クエッションマーク

素人の私でも

石川遼くんとは、スイングが違うのだけは

わかします。 ハイビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/05 09:16
    いえいえどうして、パパさんもかっこいいですよ~!石川遼くんも、やっぱり努力の結果なのかしらね~・・コロハも日々努力じゃね、やっぱ・・
  2. 2010/06/06 18:55
    いや~ありがとう。(^_^;)パパさん伝えておきます。

    「継続は力なり」ですよね。お互いにがんばりましょう。(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/56659

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク