わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

祝!子供の日

テーマ:ブログ

今日は子供の日ですね。 我が家の大きな子供たちも成人ではありますが汗(女の子)

私たちにとっては子供です。ニコニコ(女の子)  

娘はパパさんにゴルフの手袋とバイザーを買ってもらい、チャレンジビックリマークいざゴルフ練習場へ。

パパさんと娘とゴルフ大好き社長さん。 私と社長はお仕事があり、二人で行ってとパパさんに言ったのに、

仕事が終わった社長さんを誘ってゴルフ初チャレンジの娘のご指南役にと社長を連れて行ってしまいました。

私は二人を置いて帰宅。 嫁ですからウインク(女の子) 本当は何時にかえってくるかわからない二人を待ってる時間がもったいないし・・・パー

元気よく帰ってきた娘「私すじがいいらしいよ」「隣で打ってるおじさんにもほめられちゃった音符」とご機嫌です。

真相はパパさんだけが知る?かな

今夜のデザートは子供の日を祝ってプリンアラモードです。帰宅した息子を待って皆でいただきました。クラッカー1

ウフ・・来週の母の日が楽しみハート2

ちょっと崩れたプリンアラモード汗(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんに買ってもらった手袋とバイザーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習で皮が抜けた娘の指です。

いたそー病院

 

なんと平和な一日でしょう

明日からはまたお仕事に追われる我が家です。ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/06 10:37
    あら、わかばの奥様、このおデザートてづくりじゃありませんこと?すばらしいでございますわ!(舌かみそう・・;;)最近忙しくてお菓子作ってないなあ~反省
  2. 2010/05/07 01:08
    ウフ・・❤ トッピングも手作りにはいるかしら(^_^;)

    大切なのは愛情・愛情(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/52261

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク