わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

見積途中でサーバーダウン・・・なんて

テーマ:仕事

毎週水曜日の9時からメーカーのサーバーがメンテナンスのため使えなくなるのをすっかり忘れていた・・・私が悪い病気(女の子)  でも9時からのメンテナンスは早くない?せめて10時とかにならないかな~と思うのは私だけかしら?

日中は現場にでたり、電話があったりでなかなか落ち着いて見積作成が出来ないから、外構やお庭のプランの見積などちょっと時間がかかるものは、営業時間終了してからじっくり落ち着いてやりたい。

で・・今日も朝からエクステリアの単発見積を先行してやって、外構と庭のプランのお見積を残しておいたのが

いけなかったよね。ダウン お庭の見積作成途中で終わってしまいました。エーン(女の子)

落ち込む心の切り替えで昨日始まった玄関前アプローチリフォームとお庭の芝はりの現場の画像をアップしました。     

芝の撤去中です。

これは朝雨が降る前でこの後3時間くらいで雨に降られ作業中止になってしまいました。汗

 

 

 

 

 

昨日は私の現場は二つで こちらは 住まいのお仕事ニコニコ(女の子)        

既存の屋根の上にカバー工法で

屋根をかぶせます。

こちらも雨であえなく中止となりました。汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/29 06:33
    おはようございます(^o^)
    確かに、メンテにしちゃあ、ちょっと早いですね…
    時間が(´Д`)

    現場も作業中止だったんですね(:_;)

    色々あるけど、今日はEXEを楽しみましょうCu!(^3^)-☆
  2. 2010/04/29 20:53
    こんばんは。ビックサイト混んでましたね。びっくりしちゃいました。何この人・人・人・・はと思ったら、違うイベントでしたね。

    ビックサイトから戻ってまだ仕事してまーす!
  3. 2010/04/30 00:39
    こんばんは~、わかばさんってすごい男前なおしごとされてるんですねえ~かっこいいです~。何か資格とるとか、研修受けたりとかされてるんですか?仕事人ってかんじがしますね~
  4. 2010/04/30 22:23
    コロハさんこんばんは。会社が施工会社なので仕事がらエクステリアプランナー、ガーデンデザイナー、グリーンアドバイザーがお庭で増改築相談員、福祉住環境コーディーネーター、福祉用具相談員、高齢者リフォームカウンセラーが住まいの認定資格です。
    地域のお客様の住まいやお庭の困ったにお答えできるお店を目指して頑張っていまーす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/51437

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

フリースペース

HTMLページへのリンク