わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

新潟ドライブ便り~息子編~

テーマ:ブログ

今日は一日雨ふりでしたね。 晴れていれば朝から社長と現場だったのですが、この雨で明日になりました。 朝5じ30分起きしてお弁当パパさんと息子に作って。いつもより気合入れて出勤して会社に着くころにはざあーざあーぶりです。エーン(女の子)

そんな日でも、一日なんだか忙しく午後からはお客様が見えたしで気がつけば4時になってました。

なんて時間のたつのは早いのかな~汗(女の子) 

今日は気晴らしに先日、母は必死にお仕事してる中、息子はのんびり新潟へ旅行にいっていたときの写真をみて和んでみようかとニコニコ(女の子) 提供は息子のかわいい彼女です。ハート2

ニコニコの息子です。ハート2

 最近じゃこんな顔、母にはみせませ~んビックリマーク

 

 

 

恋人岬だってラブラブ(男の子)

 

 

 

 

寺泊 水族博物館 ペンギンさんです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ雪が残ってるたんだね~スノーマン1

きれいな景色を写真に撮ってきて。とお願いしました。ニコニコ(女の子)

おしまい音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/12 20:49
    わかばさん、すごいがんばってるんですねえ~!5時30分起き??コロハは完全に寝てる時間です・・そのスタミナの源はなんでしょう???
  2. 2010/04/13 00:39
    それはですね。コロハさんより年上だということですかね(^_^;) 良く言うでしょう?○○とると寝てられないって。(*^^)v 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/49324

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク