わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ホームページ本日リニューアルオープン(^O^)/

テーマ:ブログ

ビックリマークわかばガーデンホームページリニューアルオープン音符クラッカー2

タカショーの研修会でもおなじみのマックスラインの杉本さんへホームページのリニューアルをお願いしました。初めて参加した研修会後の懇親会で、同じテーブルに座ってお話して・・

あの迫力とパワーに魅せられハート2ホームページが思うようにならないでいたこともあり

お願いしました。

 当初の予定は3月オープン予定でしたが、私の入力作業が間に合わず4月に入ってしまいました。汗

と、言ってもに見切り発車です。病気(女の子) まだ全然出来てなくて・・・・どうしよ^^;。

杉本さん曰く  「やるかやらないかですよ!」 その通り・・・です。  忙しくできない・・は言い訳でしかなく

どれだけ真剣に取り組むかです。 わかっているけど・・・徹夜がきかない**才。 メガネ

嫁、妻、母、あとなんだクエッションマーク  いろいろ家庭のお仕事もあるのよダウン 

5月の連休には休日返上で頑張りますビックリマーク

なので・・連休明けまで仮オープンと言うことで汗(女の子) お許しください。

わかばガーデンホームページ ご覧くださいね~ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/06 13:50
    こんにちわ^^
    ホムペのリニューアルオープンおめでとうございます☆
    早速拝見させて頂きました。
    とても優しい感じが出ていて良いですね☆

    うちのホムペは手造りなんで、
    独自ドメイン取得に向けて頑張ります(*^_^*)
  2. 2010/04/06 21:49
    Haven さん。ホームページご覧頂きありがとうございます。 まだ未完成状態なので恥ずかしいです。
    Haven さんはご自分で作ってるってすごいですね。 尊敬しちゃいます!
  3. 2010/04/06 23:11
    はじめまして。
    わかばのロゴに惹かれおじゃましました。
    落ち着いた感じで癒されます。
    HP拝見させて頂きました。いーですねー。親切、丁寧でわかりやすいです。
    ウチのは、自己流で、チープですが・・・。
    読者登録させて頂きます。どうぞよろしく。
  4. 2010/04/07 01:25
    かっぴぃ さん。HPご覧いただきありがとうございます。わかばのロゴは社長のご子息が考えてデザインしてくれました。カイワレがモチーフらしいです。!(^^)!
    かっぴぃさんのHP拝見させていただきました。物つくりって素敵ですね。形ない物を形にして行くってすごいです。 同じさいたま市ですのでこれからもよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/48426

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク