わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

雪だるま

テーマ:ブログ

雪が降ってきたので、久々に早く帰宅した私。

平日に娘と食卓を囲めるなんてことは、めったにないので、少しご機嫌な娘。

娘が・・・雪だるま作ってくれました。スノーマン2

雪だるま

もう少し、うまく作ってくれたらね~ 

 いくら今日からダイエットするっていったからって・・・痩せるイメージを持つことが大切って言ったって

雪だるまくらいもう少し丸くかわいく作ってくれたらいいのにねぇ~。

さてさて・・・我が家の娘はいくつでしょう・・・。ウインク(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/23 23:56
    雪が降っても、最近では雪だるまをあまり見かける事がありせんね、子供たちの遊び方がかわったのかも知れません、私たちが子供の頃は、冬は雪で遊ぶのがふつうでしたが。
    かわいいです 雪だるま。
    2012/01/24 23:50
    そうですね。そとで子供の声は聞こえなかったようにおもえます。
    昔は雪合戦よくやりました。

    toledoさんのお嬢さんはご結婚なされたのに、我が家の娘が嫁ぐ日は何時の事やら・・・


  2. 娘さんの年?

    ダイエット宣言されているようだし、でも女のこの場合、おませさんだから幼少の頃からダイエット宣言をしそうだし・・・。

    う~ん、10歳?


    二宮
    2012/01/24 23:43
    本当にやることは10歳なんですが、もう、しっかり社会人なんですよ。 ダイエット宣言は私なんですが・・・
    太ってる、ふとってるって娘も主人も言うんですが、いつもアイスのお土産を買ってくるのも二人なんです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/115591

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク