わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お札サブレ

テーマ:ブログ

今日は朝から手動シャッターを電動シャッターへ交換する工事で、
さいたま市のお客様宅へお伺いしておりました。

1.5間のシャッターを4台交換です。 

電気工事が終わったのは5時過ぎてしまって
お孫さんたちとのクリスマスのパーティーもお待ちいただいてしまいました。汗(女の子)

奥さまから、電気屋さんと二人に遅くまで御苦労さまでした。と

素敵なプレゼントを頂きました。ニコニコ(女の子) 

お札サブレ

 

お札サブレ?  開けてびっくりクラッカー1

早速、会社のみんなにわけてあげました。

一万円は経理の栄子ちゃんへ。 お札サブレにあやかりた~いハート2

五千円は毎日きつい現場を頑張ってる若きまーちゃんへ。 来年も頼むよ~アップ

千円はyumiちゃんへ。  

なんで私は千円なんだ?と不満の声を横目に・・・

大いにもり上がった事務所でした。

いつも、おやつと笑いだけは絶えない事務所です。

あ~たべてばかりじゃないですよ。  仕事もしっかりしていますよニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/25 12:45
    本物のお札で一万六千円なら 超嬉しいですね
    一袋に一枚ですか たくさん入っているといいのに。
    2012/01/04 15:17
    サブレなのに子供のように大喜びです。
    お札はお菓子でもうれしいです(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/113384

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク