わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

ぬけがら

テーマ:ブログ

 ご無沙汰しちゃいました。 久々更新です。ニコニコ(女の子)

しかし・・・毎日暑いですね~。  皆さま体調は大丈夫ですか?

今日はお庭の目隠しフェンス工事の柱立てがあったので

現場へ行ってきました。 

 お客様宅で発見目

蝉の抜け殻

蝉のぬけがら。

子供の頃みつけた抜け殻は、木や枝などにとまっていたけど

駐車場の塀でした。

蝉も一生懸命生きてるんだね。  変わりゆく環境にも負けずに生きぬく道をみつけてるんだろうね。

がんばらなくちゃねニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/11 21:25
    今日も、暑かったですね・・・
    現場スタッフも真っ黒になってがんばってくれていますが、暑すぎですね 体を壊さないといいのですが
    ただでさえ、暑いのに庭は蝉の声で賑やか 暑いです
    2011/08/12 20:17
    そうですね。 この時期の外仕事は大変ですね。
    みんなが帰ってくるまで心配です。 

    今日も暑くて・・・現場へ行ったんですが、熱中症にならないように気をつけてねって言いながら、私が一番危なかった^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/101239

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク