わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

さいたま市外構リフォーム工事はじまりました。

テーマ:仕事

あーやっぱり雨になっちゃった汗 連休前のこの雨は辛いです。 今日はさいたま市岩槻区のF様邸の外構リフォーム工事です。  天気予報は午後から雨模様。。何とか夕方まで持ってもらえば作業も進むのだけどと願う心は届かず・・・

雨がちょっと早すぎちゃったエーン(女の子)

これからの日程どうするよ! 目

連休前で生コン予約がいっぱいらしくて・・次の現場の工事予定が・・・・ペコペコ

現場写真はカメラを会社に置き忘れで明日アップしまーす。

 夜・・ホームページの制作をお願いしたマックスラインの社長さんと担当のMさまがお見えになって、リニューアルしたHPの状況をお聞かせいただきました。 

もちろん、HPの入力作業出来てないし、想像通りで汗(女の子)  適切かつ鋭いご指摘を頂戴しました。(^_^;)

連休にがんばりますビックリマーク 

ここでも私の大天然ぶりが炸裂してしまい、一同大爆笑となりました。

内容はわかばガーデンHPのスタッフブログご覧ください。 たぶん、ブログねたになってるはず汗です。汗(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/51324

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク