明日は雪。。。
テーマ:トシヒロ
2010/03/24 20:06
こんばんは。
ダイエットに関して
最近全く触れていなかった
グリーンケアのトシヒロです。
明日はどうやら雪が降るようです。この時期はキツイですね。。。
早く暖かくなってほしいものですね。
先日、山口県に行って来ました。新山口駅にヴィドフランスがありました。

全国どこへ行っても見かけるので、嬉しいものです。
私が初めて働いて接客をしたのがヴィドフランスなので、見かける度に当時を思いだします。
初心を思い出さしてくれる存在です。
次はどの街かな?
ダイエットに関して
最近全く触れていなかった
グリーンケアのトシヒロです。
明日はどうやら雪が降るようです。この時期はキツイですね。。。
早く暖かくなってほしいものですね。
先日、山口県に行って来ました。新山口駅にヴィドフランスがありました。

全国どこへ行っても見かけるので、嬉しいものです。
私が初めて働いて接客をしたのがヴィドフランスなので、見かける度に当時を思いだします。
初心を思い出さしてくれる存在です。
次はどの街かな?
相談会のお知らせ~♪
テーマ:トシヒロ
2010/03/24 16:05

グリーンケアからお知らせです。
3/27(土)と3/28(日)に
TOEX仙台ショールームさんにて
『春のガーデンリフォーム相談会』に
参加させて頂きます。
リビングでの快適な生活には
お庭がとても重要ですよね。
お庭の事なら何でもお気軽にご相談ください。
詳しくはグリーンケアのホームページ
明日の折込チラシにてご確認ください!!











