お庭の工事
テーマ:トシヒロ
2010/03/02 11:31


おはようございます。
グリーンケアのトシヒロです。

昨日から今朝にかけて
雪が降りました。
今朝、家を出る時の写真です。

真っ白。
そして会社は

こんな感じです。
融けやすい雪なので、渋滞はあまりありませんでした。
昨日から着工した宮城県名取市のI様邸。
お庭の工事です。
どんな感じのお庭になるのでしょうか?
完成が楽しみですね。

今日も休まず進めてます!!
風邪ひかないようにお願いしま~す。
今日は午後から〇〇〇セミナーがあり、
東北6県から仙台に集ります。
3月に入り、年度末ということもあり
何かと忙しいですが、みなさん
どうか安全運転、また安全第一で
行きましょう!!










