帰る度に
テーマ:トシヒロ
2010/03/15 20:59

近所の90歳を過ぎたおばあちゃんに
2週間に一度、ヤクルトを買ってもらう
グリーンケアのトシヒロです。

そんなコミュニケーション
いいでしょ!!
先週、奥さんは遊休休暇を使い、
子供と山形の実家に帰っておりました。
送られてきた写真を見てビックリ!!

髪を切ってもらっているあいだ、
大人しくしている・・・・・・
のにもびっくりしましたが、

この雪は・・・・・なんですか????



やるな・・・・・

帰る度に
大人になっていくなぁ。
明日もがんばろう!!










