安全第一
テーマ:トシヒロ
2010/03/13 19:10

こんばんは。グリーンケアのトシヒロです。

今日も忙しい天気でしたね。
晴れたり
雨が降ったり
晴れたり
風が強くなったりと。
そんな中、地元
ベガルタ仙台のホーム初戦
勝ちました!!
3月はプロ野球も開幕しますし、
盛り上がりそうです!!
昨日は、ホテルの建設現場に行ってきました。

12階建てのホテル。
屋上に登らせてもらいました。


仙台駅の東口です。

下から見上げていたクレーンを
間近でみましたが、
恐過ぎました!!!!!
思い出しただけでゾッとします。
こういった、建設現場では
細かい部分まで注意を払い、
安全第一努めておりました。
100人以上の人が同時に作業をしておりましたが、
キレイなんです。
足元にゴミなんか落ちてません。
徹底してます。
私達が普段作業を行っている
現場でも、まずは安全第一です。
参考になるところが沢山あったので、
良いところは取り入れようとおもいました。
展示場リニューアル工事中の










