地震が多いなぁ
テーマ:トシヒロ
2010/03/14 21:57

今日の午前中は消防団員だった
グリーンケアのトシヒロです。
。

堤防の野焼きをする予定でした。
ポンプを使い、水は出しましたが、
風が強すぎて火を点けることができませんでした

午後から石巻市 T様と打ち合わせをさせて頂きました。打ち合わせ中に大きな地震が!!
震度4
昨夜も震度4の地震が。。。
薄気味悪いです。
今のうちに出来る地震対策はしておくべきです!
石巻市 T様
今日はありがとうございました。地震、びっくりしましたね。二期工事も宜しくお願い致します!
石巻市 S様
今日はありがとうございました。プラン、楽しみにしてて下さいね!










