我が家のジム、会員2名

テーマ:お料理
我が家のジム・・・ただいま会員2名です!

入会希望者は、どうぞどうぞペコペコ音符

家のトレーニングジムで~すチョキ見てやって下さいペコペコ

やっと、ワンダーコアが届きました!夫と2人で組み立てて

エアロバイク、足の開脚?の器具!大型のダンベルやベンチプレス?

体重は落ちたのですが・・・お腹周りはプヨプヨ汗

で~~~腹筋の機械!本当にお腹が引き締まるのかなあビックリマーク





























朝の散歩道の・・・空です!心もスッキリします晴れただ朝~

暑い!田んぼの白サギです!のどか~~~



















常備菜を頑張って・・・・後の食事の支度の楽なようにウインク(女の子)

トマトのサラダ、レンコンとゴボウの酢っぱ煮、キャベツのソテー、

キャベツと山芋のサラダ・・・う~んつくりましたぁグッド自分を

褒めてやろうニコニコ(女の子)


























夫が・・・作った5月の室礼(しつらい)です!

兜は、百均で買い、屏風を作り、台にペンキを塗り

花台を組み立て・・・とどめは、兜には少し大き目のショウブ目

遊び心で作ってましたぁ!

























先日、夫の誕生会を・・・2人でお祝いしましたぁバースデイケーキランチなので

ビールでなくコヒーでしたが、お料理が美味しくお腹いっぱいです!

私はお鍋とオードブルに、にぎり寿司アップテンション上がる!












夫の注文した、お料理で~す食事分厚いトンカツの

カツ煮と、お好み握りです!男の人はお肉好きですよねハート1







いっぱい食べて、いっぱい運動して、元気いっぱい頑張ろう!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/30 21:29
    おうちジムって、すご~~い!
    完璧な設備ですね~~!!!
    猛暑の夏でも極寒の冬でも
    ジメジメした梅雨もジムジムで
    バッチリ思う存分運動し放題!
    問題は継続するかしないか、、、だけ!!!
    ふーちゃん誤じゃなかった、、
    ふーちゃん御夫婦なら大丈夫でしょう!タブン 

    青い空にポッカリ雲がきれい!
    緑の田んぼに白さぎがステキ!

    ご主人の手作り五月人形、愛情がこもってていいですね~。

    ふーちゃんの手料理、みなおいしそう~~
    ゴボウとレンコンのキンピラはよくしますが、、
    スッパ煮、、おせえて~!

    ご主人様、お誕生日、おめでとうございま~す。
    このお祝いランチもまたおいしそうですね~。
    2015/06/04 22:17
    akeminさーん!

    Dietは成果が出てます!
    まぁ・・・akeminさんのご主人の20キロ減量は
    無理としても
    夫は69キロ~65キロに(^O^)/
    わたくしは・・・44キロになりましたぁ(●^o^●)
    やはりDietは食べ物と運動ですよね!
    ワンダーコアは・・・今のところ、イイですよ!

    ゴボウとレンコンは薄味のキンピラにしてえ・・
    最後にリンゴ酢を振りかける!!
    タッパーに入れて4日程保存がききます!
    サラダにも入れて歯ごたえを楽しんでます!

    ブログも熱が冷める時期がありますよねぇ??
    波というか!そんな事ないですか?

  2. 2015/05/31 16:17
    ご主人様、お誕生日おめでとうございました♡
    二人でお祝いランチ、よかったですね
    ご主人の食欲が戻って、ほんとにほんとに私もうれしいです。好きなものが美味しく食べれるって一番の幸せですよね。
    ふーちゃんのお惣菜はいつみてもお野菜たっぷりで美味しそうです。手早くちゃちゃっと作って冷蔵庫へ入れとくとお庭作業の後や洋裁の跡が楽なんですよねえ。
    見習います(^^ゞ

  3. 2015/05/31 16:17
    ご主人様、お誕生日おめでとうございました♡
    二人でお祝いランチ、よかったですね
    ご主人の食欲が戻って、ほんとにほんとに私もうれしいです。好きなものが美味しく食べれるって一番の幸せですよね。
    ふーちゃんのお惣菜はいつみてもお野菜たっぷりで美味しそうです。手早くちゃちゃっと作って冷蔵庫へ入れとくとお庭作業の後や洋裁の跡が楽なんですよねえ。
    見習います(^^ゞ

    2015/06/04 22:03
    小春さん!

    ありがとうございます♪
    夫の食欲も戻り・・・Dietにも励んで
    結果も出て、喜んでいます!

    お料理は作るのも・・・食べるのも好きです!
    だから痩せないのか???
    うえ~~ん(^_^メ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/197028

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧