バイクで転んだあぁぁぁぁぁぁぁ!!

テーマ:ブログ
今朝も・・・夫と2人ウォーキングにでかけましたぁ走る

すかっぱれの晴れ天気です!

















エーン(女の子)        エーン(女の子)        エーン(女の子)








で~10時過ぎにバイクバイクで町まで、家を出て2分も走ったでしょうか、

縁石が目に入り・・・次に空が目に・・・

ころんでましたぁぁぁぁぁ爆弾爆弾

眼鏡ケースは歪み、バックはすり傷、バイクはかごが歪んだダウン

私は、というと、手と足にすり傷、

でも、カメラと携帯電話は入れてなくてたすかりましたぁ!












病院に行き、レントゲンを撮り今の所は、骨に異常はないと

でも、夜になって肘の痛みが肩まできて、二の腕が腫れてきました!

明日も病院に診察に・・・酷くなってなければいいのですが汗

でも、バイクで転んで家に帰り夫に事故の事を話すと

怒られましたクエッションマーク「居眠りしてたんだろう」はー?

事故の事を詳しく聞かれたけど・・・気がついたらバイクと一緒に

横になってんだものムカッパニック(女の子)分かんないよムカッ

心配してるんでしょうが、怒られても心が折れるよダウン

今になって「たいした事なくて良かった」遅いんだよグーグー

愛が消えてゆきますハートブレイクニコニコ(女の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/01 23:24
    バイクと一緒に横になって道路で寝てた~~~良く寝れましたか~があははは~~~

    ごめん・・・でも大した事無かったようで~バッテン念には念をで 病院で良く検査してもらって~~
    2015/05/03 21:43
    かんちゃん!

    横たわってたのは少しの時間!(^_^メ)
    でーす!
    骨には異常なくて、でも打ち身は当日よりも
    日が経つにつれ痛みが広がる^_^;

    湿布は、売るほどいただきましたぁ♪
    ぼんやりしてるので・・・しっかりします!

  2. 2015/05/02 06:55
    それでもなにより無事でよかったね!!”

    人間生きてりゃ転ぶことだってありますよ!”

    怪我もします!”

    それでも無事でなによりです!”

            はははははっ  って笑いましょっ!!”
    2015/05/03 21:36
    に~のさん!

    今日の方が体が痛いです^_^;
    人間だから転ぶ事も・・・でもビックリしましたぁ!
    一瞬、理解できなかった!
    よそ見してたんですよね・・・バカでしょう!
    反省しています!

    笑えるのはいつかなぁ♪

  3. 2015/05/02 08:36

    ふうちゃんはバイクに乗れるんですね~!
    凄いわ!

    でも気を付けて!ほんとにコワい話でしたよ…(汗)
    ほら、つい最近もバイクで転倒して後続の車にひかれたって話があったじゃないですか。。。

    愛があればこそ…
    怒りたくなるのでは(#^.^#)

    そりゃ、怒られます!あはは~
    2015/05/03 21:32
    アントンさん!

    夫の味方しましたねえ^_^;
    愛は・・・あるのかなあ???

    心配なのはわかるけど、何も怒らなくても
    「大丈夫だった」と優しい言葉がほしかったのだ!

  4. 2015/05/02 14:33
    あわわ…、ふーちゃん!!
    びっくりしてしまいましたよ~(^_^;)

    訳がわからぬうちに転倒だったんですね。
    そんなものですよ、転ぶときは。
    何かに乗り上げたのかも。

    大したことなく、早く腫れと痛みが治まりますようにお祈りしています(#^.^#)しばらく無理しちゃいけませんよ~。
    お大事に♡
    2015/05/03 21:25
    小春さん!

    そうなんですよ!何が何だか???
    今日、ウォーキングの時に・・・現場に^_^;
    縁石のそばに、油がもれてましたぁ!!

    今日の方が体が痛いです^_^;
    湿布だらけで、凄い事になってまーすトホホ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/195541

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧