カメラが・・・

テーマ:ブログ
この所・・・カメラの調子が悪くてダウン

落としたのがいけなかった病気(女の子)あーあ!

昨日はメガネを踏んずけてしまい一体、私は何を

してるんでしょうムカッ落ち着いて生活しなくては!!

今のカメラの・・・最後の写真?あー汗

夫の大掛かりな大工仕事です!時間が掛ると思いますが頑張ってくれてます!













チューリップです!春ですよねえ花

ただ、冬の水やりが少なかったのか背が低いです!残念!






















先日の雪・・・桜と雪!ビックリですよねえ目入学式の

日に雪だなんて、でも東京は雪が積もってましたよね!

こちらは、薄っすらと雪化粧でしたニコニコ(女の子)
桜とゆき



雪














我が家のチューリップです!見てやって下さいペコペコ

























クローバー        クローバー        クローバー



仏国さやえんどう!でも上手く支柱に絡まなくて・・・うーん!

難しい!莢は15cmにもなるんですが、とても柔らかで美味です!
仏国さやえんどう

毎年作ってます!今年は枝豆は・・・うまい茶豆と、いきなまる

何しろ、狭い庭なのでどこに何を植えるかは、悩みです!

まあ、嬉しい悩みですが・・・頑張ろう!




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/12 22:33
    さや豆、うまくからまない悩み、私も!!
    夫が竹藪から竹を切ってきてくれて、あの手この手で支えをするのですが、なんかいつもだら~っと倒れてくる部分が…。そしたら、また竹をきって挿して…の繰り返しなんですよ~(^_^;)
    甘くておいしいから、うちも毎年作ります。

    チューリップたくさん咲きましたね。忘れな草ととってもあってますよ~(●^o^●)
  2. 2015/04/12 22:34
    さや豆、うまくからまない悩み、私も!!
    夫が竹藪から竹を切ってきてくれて、あの手この手で支えをするのですが、なんかいつもだら~っと倒れてくる部分が…。そしたら、また竹をきって挿して…の繰り返しなんですよ~(^_^;)
    甘くておいしいから、うちも毎年作ります。

    チューリップたくさん咲きましたね。
    忘れな草ととってもあってますよ~(●^o^●)
    2015/04/14 21:13
    小春さーん!

    大丈夫ですよ♪2通のコメント、可愛いものです!
    私の失敗に比べたら・・・
    私など・・・10個ほどの同じコメントを送り
    ましたよ!冷や汗ものでしたあ^_^;
    トップページに小湊電車が11台くらい走らせてて
    akeminさん~教えられて・・・
    もう大慌て電車を消しました(^^ゞ

    豆類は、本当に上手くからまっては、くれない
    ですよねえ!もー絡まりまくりです!

    夏の花の種まきも、頑張ります(●^o^●)

  3. 2015/04/14 21:24

    ふーちゃん、
    いろんな種類のチューリップ植えたんですね~!
    オレンジ色のがかわいいです~!
    私も来年は変ったのを植えてみます~!

    お祝い遅れましたがお孫ちゃん、中学入学おめでとうございま~す。
    ん?お私立中学? いいですね~!
    私も孫が中学入学まで生きてられるといいのだけど、、、。>_<
    娘ちゃん達も美人やね~~!^^

    桜と電車の写真、、めちゃいいですね~!
    写真コンテスト応募するといいですよ~!
    ライバルも多いでしょうけど~~!
    2015/04/16 22:16
    akeminさーん♪

    チューリップは本を見たりして・・
    宿根チューリップというのもうえましたぁ!

    小さい、ぁとかぃが打てるようになりました!
    まだ若葉マークですがね(*^_^*)

    なに、気弱な事を・・・デーじょぶだよ!
    お孫さんの成長を見れますよ♡♡
    孫娘、褒めてくださりありがとうございます!

    電車とさくら・・・今年は桜を堪能しました!
    本当・・・さくらは、気持ちも明るくなる(●^o^●)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/194456

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧